2012年11月5日月曜日

OmegaT の機械翻訳用 Microsoft Translator プラグインを作ってみた

このネタ、期せずしてシリーズ化しております。

簡単におさらいすると、前々回で「OmegaT が Microsoft Translator をサポートする計画があるよ」という話をし、前回は「簡単だから自分で追加してもいいよ」という話をしました。

今回はタイトルどおり、「プラグイン作ってみたよ」という話です。

公開後、光速でバグが発覚し、修正しています。2012/11/05 21:00 前にダウンロードした方は、お手数ですが修正版を再度 DL ください。

現在の最新版は、2012/11/11 公開の Ver.1.1.1 になっています。

ダウンロードは、下記からどうぞ。

何らかの理由で上の iframe が表示されない方は、こちらのリンクからどうぞ。


使い方など、くわしくは ReadMeJa.txt をご覧ください。

なお ReadMeJa.txt だけ有って ReadMe.txt が無いという体たらくですが、もし ReadMeJa.txt を英訳してくださるという奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいまし。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿